2014-12-26から1日間の記事一覧

左右という軸評価では左と言われますが

世の中から左全開だと言われるのできっとそうなんだと思いますが 右翼 〔フランス革命における国民公会で議長席から見て右側に保守派のジロンド派が座ったことから〕保守的国粋主義的な思想傾向。また,その立場に立つ人や団体。 左翼 〔フランス革命時,国…

どうしてダウンジャケット買わないの?

「ダウンジャケットなら安いけど格好良いコートは高いからな」言うと「じゃ、どうしてダウンジャケット買わないの?」という素朴な質問が。「ダウンジャケットは2着あるんだけど今着てる服と色が合わないの」「何と言う贅沢!」 そうなんだな。それって贅沢…

アマゾンでメンズコート5000円

アフィブロガーてのは結局のところ通販会社に宣伝要員として使い捨てられた感覚があるんよな。アマゾンなんて誰も知らないってときは広告をクリックして「何だ!クレジットカード登録だと!本当に大丈夫なのか?」と思われていただろうし、ネットで買うのが…

辻仁成でもそうなんだな

辻仁成のツイッターはフォロワー48000人だけど歌っている動画の再生回数は500人くらいで、辻仁成でもそんなもんなんだなと何か安心した。テレビドラマでも歌が流れてた人なのにね。歌のクリスマスプレゼントありがとうでござる。 ユーチューバーで人気のある…


🄫1999-2023 id:karmen