仕事は捗っております

MORILOG2008/11/21を読んで少し落ち着きを取り戻しました。
深く考えずに書いていると時々荒れることがあります。以前にも荒れて書いてしまったことを後から消したことがあるのですが、昨日のエントリはあえて消さない。
消してしまったどうでもいいものにスーパーファミコン版のヴァルケンキングオブドラゴンズのハイスコア攻略写真つき記事があったのですが復旧不可能です。少し残念。そういえばストライカーズ1945IIのスコアもあったな。hotmailに保存しておいてほうっておいたらアカウントごと消えてた。使っている人は御用心を。
もう随分前にXBOX360を買ったけれど、未だゲームキューブの突撃ファミコンウォーズより楽しい経験をしていません。Wiiで続編を遊んだ方がよかったか。テイルズオブヴェスペリアがよく売れたらしいのですが趣味に合わない気がするのよね。食わず嫌いですが。いかんなぁ。ゲームが足りてないのかもしれないなぁ。でもゲームのために1Phone買うほどの道楽はできないし。
GameboyAdvanceSPでゼビウスを遊ぶのが好きだったのだけれど、先日久しぶりに遊ぼうとしたらカートリッジをなくしてしまったようで遊べなかった。少し寂しい。書いている最中に仕舞った場所を思い出した。やっぱり面白いなぁ。ハイスコアは166110点で2度目のアンドアジェネシスの後に大花火のような敵の弾が避けれないで必ず死んでしまう。何機残っていても全滅する。それでも、そこまで進むと満足感はあるので避けるために努力をしていない。それでいいのだ(バカボンのパパ風に)
あとね、MTG好きの癖にグランプリ岡山を忘れていました。10月の下旬くらいまでは覚えていたんだけど。今月に入ってから仕事の締め切りに追われているうちに忘れてしまった。後悔先に立たず。仕方ないなぁ、もう。次のエキスパンションのプレリリースで会いましょう。

ファミコンミニ ゼビウス

ファミコンミニ ゼビウス