DSi買いました。

カメラの解像度とか音楽再生が専用ファイルだけとか無線LAN環境がないので売りのブラウザ機能が使えないとか色々不満は出るのですが、手触りが凄くよくて気に入りました。Nintendoリングに入っている割にゲームキューブゲームボーイアドバンスSPで時代が止まっていたので体裁がよろしくなかったのが改善できたかな。
DSは割りと初期に買ったけど飼いはじめたばかりのNintenDogsに忙しくて餌がやれず、かわいそうになって本体ごと中古ショップに持っていったのです。DSLiteも買い時をのがしてPSPに走るわけでもなく今に至るわけです。誰に言ってるんだろう。そんないきさつでDSのソフトはまだ1本も持っていません。カメラで遊んでます。DSiの写真を撮ってアップしたいけどDSiのカメラでDSiは撮れないからなぁ。鏡?そこまでする?そこまでしてみました。ちょっと暗いかな。

ニンテンドーDSi ホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi ホワイト【メーカー生産終了】


🄫1999-2023 id:karmen