別冊宝島1552マンガ必殺技完全分析

魁!男塾のフラッシュピストンマッハパンチに笑った。あと漫☆画太郎の野球漫画の「かめはめ波」みたいな球。漫画の読書量が少ないので漫画の話はついていけないことが多いんだけど、こういう本があると分かりやすくて良いな。
先日の忘年会でHUNTER×HUNTERの話が出て全然ついていけなかったので、何冊か買って読んでみようかと書店に出かけて表紙が気に入った4巻までの4冊を買いました。1巻をちょっと読んだだけなんだけど、ライバルあり友情ありのジャンプ漫画だなと思った。面白くてどんどん読んでしまうということは無いな。歳のせいでしょうか。
11月号のウルトラジャンプくらいから月刊誌にハマリはじめてコミックビームとか他数冊読んでいます。漫画強化月間みたいな。月刊誌はどれも絵が綺麗で驚かされます。パラパラめくって気に入ったカットがあれば、それを眺めてます。頭から順に読むことは稀。
タイトルとは話題が変わっていくけれど気にせずに。
Perfumeの動画を集め始めました。曲だけ聞いても全部ポリリズムに聞こえてしまうんだけどカワイイ3人の踊りと照明の効果なんかが観てて楽しいな。チョコレイト・ディスコが今日のお気に入り。ポリ幾三はちょっと違うけど本物より人気みたいで不思議です。


🄫1999-2023 id:karmen