Gears of War 2 購入

良くあるTPSに何でそんなに騒いでいるのかと思っていたのですが、ランサーアサルトライフルを見た瞬間に購入決定。会社帰りに日本橋でんでんタウンで買いました。アサルトライフルにチェーンソーを付けるなんて頭が悪いにもほどがある。今更ランサーアサルトライフルを知ったくらいだから前作の日本版でも良かったのですが先にアジア版の2を見つけたので即購入。でも、出た直後ほどの品薄ではないみたいです(もう売れ残りの部類か?)
久しぶりにXBOX360を起動したら更新が色々あったようでXBOXLiveのムービーが超かっこよくて、アバターWiiみたいで色々と驚きました。やっぱり買ってよかったよXBOX360任天堂リングではありますが)
表題のGears of War 2は30分ほど遊んでローカストをチェーンソーでぶった切ったのでもう満足です。ちょっと複雑になったロストプラネットといったところでしょうか。でも大勢で戦争してる感じが出ているのでロストプラネットとは違うな。操作は似てるけど。
最近ちびちび遊んでいるカルドセプトDSホロビッツを倒してクリアまであと少し、世界樹の迷宮は2階の中ボスで詰まってメディックの医療防御習得待ちといったところでしょうか。アザーズステップから医療防御で磐石という事をWikiで学びました。最初にメディックでTPブーストを3ポイントも振ってしまったので進行は遅くなりそうです。やり直すほどではないと思います。新しいゲームも遊びたいのでサッサと終わらせたい。嬉し忙しです。

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】


🄫1999-2023 id:karmen