謹賀新年

ちょっと遅くなりました。本年もよろしくお願いします。
電器屋の初売りを巡ったり、姪に買ってあげたレゴの赤バケツで一緒に遊んだりして正月を過ごしました。
あと、冬休みの間にカルドセプトDSをクリアしました。クリア後の楽しみもあるようですが、ひとまずクリアに漕ぎ着けた事で積みゲームを解消した心地よい気分に浸っています。
最近は電車の中でゲームするよりお気に入りの写真集を眺める事の方が多くなって、世界樹の迷宮は第三階層で停滞しています。メディックの医術防御を10にして飽きてしまったというのもあるかな。ザコは全体術式かハヤブサ駆け10で、FOEは防御陣形と医術防御をしてからサジタリウスの矢とシールドスマイトという一連の流れ。8階に5日間滞在するクエストでレベルが上がりすぎたというのも飽きた原因かも。やりたくなるまで放っておきます。


🄫1999-2023 id:karmen