ブログパーツについて

リニューアルについて少し説明します。
ウィンドウの左側に表示されている「ぷよぴたっ」「ジオターゲティング」「GAMEBRAIN」について。
●ぷよぴたっ
GAMESTARTのボタンをクリックすると小窓が表示されて、16種類のゲームの中からランダム(抽選)で3種類のゲームが表示されます。ゲームをクリアするとセガの公式ページにリンクするボタンが表示されます(ボタンを押さずに終了することもできます)
セガの公式サイトには製品の広告が含まれていますが、このダイアリに表示されているブログパーツをクリックすることで商品購入の画面にジャンプすることはありません。
●ジオターゲティング
このダイアリにアクセスしてくれたコンピュータが都道府県でどこから来ているのかを地図に表示しています。個人の住所を特定することはありません。(昨日の日付までの1週間分)
クリックすると拡大図の画面にジャンプします。
●GAME BRAIN
ブログパーツ中央のPLAYボタンを押すことで小窓が表示されてゲームが始まります。PLAYボタンの左右の細長いNEXT/PREVボタンでゲームのカセットを交換できます(5種類)
スクウェア・エニックスの広告が入っていますが、商品購入やページの画面にジャンプすることはありません。

ダイアリに時々含まれている商品広告について
リンクをクリックするとアマゾンの商品紹介ページにジャンプします。そのままカートに入れるボタンを押して商品購入の手続き(住所やクレジットカード番号の入力など。代引可)を済ませると入力した住所に商品が届きます。ダイアリの商品紹介から購入してもらうと、商品代金の一部(3〜8%)が広告報酬となります。広告報酬はダイアリの運営費用となります。
僕自身が買い物をしても広告収入が入るので、単にアマゾンで買いたいものを広告表示して自分で買っていたりします。ポイント値引きやスタンプカードの感覚です。

あと、
途中で放っていたデビルサバイバーを少しずつ進めてます。
このゲームだけはネタバレしちゃならないと思ってます(じゃ、他のはいいのか?)