日テレの川田アナ

ニュースはリエムラを見るくせに、天気予報は半井さん。
どうして、ニュースと天気予報でチャンネルが変えるのか、
日テレで虎谷アナウンサーが人気になると、
番宣で赤フチのメガネをかけている川田アナウンサーが、
髪の結い方や服の選び方を、だんだんと虎谷さんに似せている。
フジテレビの彩パンは、いつテレビを付けても映っている。
忙しいんだろうな。どこで服を買うんだろうな。
そんなことを思ってテレビを見てます。
id:karmenのお客さんは、受付のお姉さんが私服出勤で美人です。
いろいろ服を持っているなーと、思って観察するけれど、
スーツは季節に2着しかないんだろうな。
有給を取って、旅行に行くと、みんなのお土産を買って、
次の朝は一番に会社に行って給湯室で何かしてるんだって。
川田アナウンサーよりは、カレーを作るモッチーに似てます。


🄫1999-2023 id:karmen