君の家はテレビ何台?

うちは、アンテナが繋がっているので、4台。
居間のテレビは父親が独占していて、
子供の頃はアニメと野球でケンカしました。
さいきんでは、居間は父親1人のことが多く、
辛坊治郎さんが、圧倒的にたくさん見られてます。
その他の家族はプライバシーを守るとして、
ま、テレビ番組よりはDVD見るのに使ってる様子。
僕の部屋は犀川先生のようにテレビが無い!
なかったんですが、
テレビを見ないと話題が合わないこともあり、
日本橋の中川無線でORIONのテレビを買いました。
泣いたのは〜 僕だった〜
だいたい、金曜ロードショーや深夜番組をみます。

小室さんのmyspaceに、いくつか楽曲があがってます。
Represent01は編曲中ですよ、ね。
JUNO Di Gt003 Pre Mass Humで
D-G-F-Cとリズムに合わせてメロディを乗せてます。
やってると、2分あたりから、メロディ載ってる(汗)

FF曲をJUNOで演奏その1

その2。
曲目は「悠久の風」(英訳すると森口博子の曲とかぶります)


🄫1999-2023 id:karmen