メヌエット

家の近所では工事が盛んです。
部屋の中に工事の音が入ってくるのと同様に、
部屋の中で演奏する楽器の音も外に漏れているわけです。
そんなところで、新しい曲を探して鍵盤を叩いていると、
全く弾けない駄目ピアニストの扱いを受けてしまいます。

そこで登場するピアノ名曲選!!
クリーガーメヌエットを演奏してみました。
これで、工事のおじさんも、近所のおじさんも楽勝!
ヤマハ音楽教室でピアノを習っているお嬢ちゃんよりは、
うまく演奏できる曲もあるわけです。

メヌエット

ついでに歓喜の歌。


ちょっとしたことなんだけど、Safari使ってYahooメール落ちる人へ。
運良くつながれば、Yahooメールを古いのに戻すことが出来ます。
Yahooメールは落ちることが多いけど、古いのはわりと安定してます。


🄫1999-2023 id:karmen