M11が発売されて

箱買い特典なんかもある手前、パックひとつと買いづらい。
「1パックで悪斬の天使とか出ると嬉しいなー」と当て物感覚で。

天使ではないものの「溜め込むドラゴン」は当たりカード。
ガンダムのカードダスで貴重な小遣いの20円を出して、
デザートザクが出てきた時にはダマされて泣きそうな思いをした。
そうおもうと、370円のパックを簡単に買える大人って・・・
週刊ジャンプ買った方がいいと思って帰り道にコンビニで240円。
パックに入っている残りのカードで骸骨君が新デザインらしい。
「ドラッジ・スケルトン」や「アンデッドの剣闘士」達が、
いままでの骸骨って何だったの?と思いそうな再生能力の高さ。
装備品を付けると、戦えるかもしれないけれど、パワー1は弱いな。


🄫1999-2023 id:karmen