トルネコ3を片付ける

山脈の尾根をレベル22で通過。

洞穴でアイテム集めをすると、回復の壷や保存の壷が大量に手に入る。
そんでもって、壷いっぱいの杖と火炎草を使ってどんどん進む。
身代わりの杖、かなしばりの杖、ボミオスの杖が重要。
初代のトルネコは上手になってもパンが出ないで餓死しやすい。
トルネコ2は簡単すぎてアクビが出るぜーーー。
シレンはシステム複雑なんだけど、理解すると安定して進める。
トルネコ3もレベル下がらない、やさしい調整のようで、敵が強い。
レベルを上げてゴリ押ししようとしても、なかなか進めない調整。
アイテムをしっかり集めて、一気に駆け抜ける、溜めてのち爽快。
やりすすめてゆくと、これも楽しい仕上がりだなと実感します。


🄫1999-2023 id:karmen