深層究明「ゲキ追」

id:karmenのテレビはだいたい、いつも10chを映している。
それで、つけていたテレビから「深層究明ゲキ追」という放送が。
これを見ながら「真相報道バンキシャ」が何チャンネルだったか、
そういうことは、あまりテレビを見ながら考えちゃいけないよね。
話は変わりますが、ゲームを作る時、猛者が剣を持っていたり、
兵士が銃を構えていたりと、どうしても粗野な感じの絵が浮かぶ。
ここを、子供が鬼を豆で退治する、レベルが上がると大工さんから、
豆マシンガンを作ってもらえるとすると、どうなるか。
そうなると、射的要素がついになくなって「どうぶつの森」になる。
なるんだろうなぁ。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森


🄫1999-2023 id:karmen