カーメン、ラーメン、ひやそうめん

狩野英孝みたいになってしまいましたid:karmenです。
id:karmenはオフ会などすると「カーメン」と呼ばれたりします。
繁華街で「カーメン」と呼ばれて通行人みんなが振り返る、という
境遇にあったことがあり、近しい人には名前で呼んでほしい。
そのいっぽう、Gmailなどはkarmenでアカウントが欲しいのに、
先約者がいて名前を取られてしまった状態が続いています。
XBOX360のアカウントも偽カーメンが幅を利かせている状態。
そういうことは珍しい事ではなく、首領蜂というゲームの高得点、
全国一位スコアをゲームセンターで披露したことがあるんです。
すると、バーチャファイターのキャラ名を「首領蜂」にした奴が、
なんかデカイ顔して偉そうにしてる。なんか嫌な気分。
どうせなら、僕もkarmenやzenmai36raiなんて名前は捨てて、
福山雅治みたいな男前にしてほしい!
家族が分からなくなっても、福山ならきっといける!(いけない)

どちらにつけ、ゲーマーなんてのは格好わるいのでギター練習します。
1弦の張り替えがうまくいかず、元の弦をしめ直しました。
小学校の工作のように針金むき出しですが、音が合うから良し。
親父が琉球三味線を習うとか言い出して、居間でやってます。
なんかの、あてつけなんすかね。


🄫1999-2023 id:karmen