Gears of War 2進んだのはいいけど

Gears of War 2のCampainを進めました。
敵の巣に侵入したあとのゲーム画面がグロテスクでもどしかける。
ゲーム機の性能が良くなって画面がリアルになったことの弊害だ。
ランサーアサルトライフルの銃弾が切れて敵の銃に持ち替え。
その後に補給ポイントに付いてライフルだけ補給されずハマり予感。
Game of the Yearとはいえ日本ではマイナーで情報が少ない。
Mass Effectも気になるけどGoW2おわらんうちに購入には踏み切れん。
参考に書いておくとid:karmen戦国無双を買って3日でクリアして、
Gears of Warは買って2年で2面中盤。
(GoW2が難しいとも言えるし、戦国が面白くて3日没頭したとも)
ゲーム中の無線通信が何言ってるか分からないのもあるけれど、
無双をクリアして「簡単すぎるぜーガハハッ」と思っている人は、
洋モノゲームでも買ってみて難しさに打ちひしがれてみて下さい。
その先に待っているのは火吹山の魔法使いのような結末であるけれど。


🄫1999-2023 id:karmen