非常食

都内のコンビニではおにぎりなど売り切れとの知らせを受けています。
家族がひとり東京に住んでいるもので「ゆうパック」で食料を郵送。
好物を送ってあげようとする父に対して栄養価を考えるid:karmen
両方ダンボールに詰めて送ったものですがカゴメ野菜ジュースいるの?
おにぎりが無いときトウモロコシ原料のスナック菓子なんかいけます。
うまい棒にカールにとんがりコーンみたいなやつのことでっせ)
あとカロリーメイトよりソイジョイのイチゴ味のほうが栄養あります。
水道とガスがあるならコメのかわりにスパゲッティーゆでて食ったり、
レトルトのカレーとレンジのごはんなんかも、使える環境ならべんり。
カップ麺と野菜の詰め合わせなど、まちがってもして欲しくないのな。
ウィダーエネルギーインが非常食としては水分も取れて優秀なのかも。
ゼリーの飲むやつ。ウイダーなんかもこれから詰める人はご検討を。


🄫1999-2023 id:karmen