MOE6月号

MOE(モエ)6月号を買いました。

女性誌のイメージ強いんだけど、ときどき読みたくなります。
絵本であったり、アジアン雑貨であったり、スローライフな感じ。
まったりとした癒しのオーラをまとった女性の感性は女性誌にある。
ホントに雑貨や絵本が好きでマメに勉強している人もいるでしょう。
けど大体は女性誌の特集で取ってつけたような感覚だろうな。
この取ってつけたような感覚も、積み重なると大きくなっていく。
難し本を読んで眉間に出来たシワが少しやわらぐような感性です。
絵本を買うならPIXERのDVD買った方が良さそうなんだけど、
そういうコスト意識的な考え方から逸脱してラクになろうという、
あきらめたような考え方がスローライフなんですね。


🄫1999-2023 id:karmen