ゼルダの伝説64@エミュ

3DSを買いに踏み切れず64版のゼルダを始めました。
貸し倉庫が欲しいくらいゲーム機やソフトを持っています。
それでも遊ぶ時は便利なエミュレータを使います。

ソフトのコピーに対しての賛否は両論とも筋の通った意見があります。
商業的や経済的な正義は社会的や個人的な利得とはならない。
バックアップだから良いという問題でもないとは思っています。
また、買って持っているから良いという気持ちがあります。
しかし、この気持ちは法的には全く意味はありません。
法的に意味はなくとも、商業的や経済的な問題のクリアになります。
さらに言えば法的に問題があっても即逮捕ともならないものです。
浮いたお金があれば西友のおもちゃ売り場で3DS版を買いたい。
64をエミュで遊ぶ時マシンパワーの問題はひとまずクリアしてます。
アナログパッドを使うかどうかというところで悩みました。
キーボードに押し込み目一杯のキー割当をするとゼルダは遊べる。
どんなだったか思い出せればフルスペックで遊べなくてもいいのよ。


🄫1999-2023 id:karmen