アルファキュービック

アルファキュービックはスーパーの服売り場のブランドというイメージ。
紳士服のGEORGEやClotingなんかと同じような立ち位置。
無印良品の服より飾り気があってお洒落だなと思います。
ベージュなどの落ち着いた色合いが多いのが印象的。
カジュアルよりもフォーマルよりで革靴やメガネも扱っています。
ボーダー柄なんかのカジュアルもブランドの中にあるんだって。
アルファキュービックのボーダー柄ってどんなのだろうと思うと、
赤色を基調として3色で横ラインの太さもまばらな先進的デザイン。
婦人服は紳士服より売り場も広く、ひとつのブランドが扱う幅も広い。
なによりアルファキュービックって名前のインパクトが格好よい。
格好よい印象だから、やっぱフォーマルなのがイメージに合うなぁ。


🄫1999-2023 id:karmen