女神転生IIを出して来た

ボンバーマンおばあちゃんのニュースを見てファミコンが恋しくなった。
物置からツインファミコンを出して来てテレビに繋いだら映りました。

女神転生IIのカセットを差し込みました。
セーブデータが消えているものの、正常に遊ぶ事が出来ます。
ボンバーマンおばあちゃんほど長年やりこむつもりは無いけれど、
死ぬまでには女神転生IIのエンディングは全部見たいな。
ニコニコ動画での追体験はあるけれどテレビに映った時は感動しました。
(ちょっとしたタイムトリップのような感じです)
これから攻略本無しで全部クリアできるかと考えると少し不安だな。
もしかすると年金生活にならないと女神転生IIをクリアできないシナリオ。
ボンバーマンおばあちゃんになぞらえて)
週末ごとに2時間ずつくらい女神転生IIを進めればいけるんかな。


🄫1999-2023 id:karmen