缶コーヒー代が食費を超えそう

缶コーヒーを3杯飲んでしまって食費を超えそうだ。
帰りの電車で水筒を持って来た事を思い出して水を飲む。
PSPでモンハンを遊んだが電車の中で結着がつかず駅前で続きを。
ヤンキーがたむろしているベンチの脇でリオレイアを討伐した。
リオレウスも倒したいところだけれど、出来れば音を聞いて遊びたい。
コンビニ弁当はなるべく買わず、しかし夕食は冷凍食品が続いている。

冷凍食品といえば出だしの頃はエビピラフとグラタンしかなかったが、
最近は冷凍技術の進歩か消費者のニーズなどの理由で品揃えが良い。
疲れた胃にもやさしい野菜の入ったそこそこうまい飯が食える。


🄫1999-2023 id:karmen