休日出勤に徹夜残業

終電近くまで毎日働いているところからゲームの品質を上げるには。
もっと働くしかないという事だ。
そういうわけで徹夜残業から明けもフルタイムでさらに休日出社。
睡眠不足やたまった疲労で効率がいいとは言えないけれど、
なんだかんだで会社のデスクに長くいた方が仕事は進む。
低速でも長時間の方が効き目があるわけだ。
ウサギとカメのような話。
どこで働いているか言えないように入るゲーセンもまた言えない。
関西では日常生活の行動範囲に入っている店に入るそうで安心した。
上司の感じる面白さがそのまま首のつながりに結びついていて、
もうダメかもしれんと思いながらも休日出社で挽回できるやも。


🄫1999-2023 id:karmen