風邪ひいた

「風邪がうつるといけないからキスはしない。怒って言ってたー」
ミスチルの歌詞にそんなのがあるんです。
風邪の予兆はあったけれどオロナミンCを飲んで京都へ2往復。
ちょっと、こじらせました。
京都の用事は私事につき、赤裸々にはできません。
(浮気とかの隠し事ではないので、聞きたい方は直接にお願いします)
関西ローカルのテレビ番組で大阪W選挙の特集を見ています。
橋本知事も週刊誌で叩かれたりしていますが、
年の近い若い有権者と話した感想では人気を感じます。
政治参加意欲を盛り上げていると言いましょうか。
(若いからなー)
FF零式は2章を終えたところです。
2章のボスには15レベルのエイトでトドメをさしました。
エイトで遊ぶとセガの名作「スパイクアウト」を思い出します。
ボス前の戦闘終了後に無線で話す間、急いで入り口付近に戻ると、
マップの最初の方に落ちているアイテムが拾えます。
隠されているアイテムが「つまらないもの」なのが好印象でした。
取り逃しを後悔させるほどのものを隠し要素のするのは陰険だよね。


🄫1999-2023 id:karmen