サイゼリヤ

外で食事をしてビールを飲むとなんだかんだで3000円は付きます。
それが新世界の串カツだとちょっと安くて2000円くらい。
餃子の王将だとセットに瓶ビールで1500円くらい。
1000円くらいで飲める店は無いのかなーと思って町を歩くと、
なんばのビックカメラの向かいのアムザにサイゼリヤを発見!
こんなところにもサイゼリヤがあったのには気付きませんでした。

真イカのパプリカソースとグラスワインで298円で1杯やれます。
コンビニで缶ビールを買っておつまみを買うより安いかもしれない。
そして2杯目は駅のキオスクで淡麗生を買って立ったままグビグビ。
このところ酒量が増えてます。
漠然とした将来の不安に気が荒れていると言いますか。
サイゼリアというと「パッとサイデリア」を連想してしまいます。
バズってパワーアップするシューティングゲームとか。
あればサイバリアだったか。


🄫1999-2023 id:karmen