家で飲むコーヒーは砂糖多め

アニメもノベルもさっぱり知らないのだけれど、
噂で聞いていた「ひぐらしのなく頃に」をパチスロで見ました。
パチスロは段々と何でもアリの方向に向かっているけれど、
あの台だけは反対側あたりでパチンコを打っている爺さんにも、
なんか異様な音が鳴っているな、という感覚を持たれてしまいます。
千日前あたりにバーガーキングが出来ていて久しぶりに食べました。
ストゼロ3の大会で東京まで遠征に言った頃だから10年経つか。
あの頃に比べて一緒に飯を食うくらいの仲の人が格段に減りました。
みんな結婚してるのでゲーセンで集まって飯は外食となりません。
パチンコ屋で肩を並べて打つ人を数えるとゲーセン仲間より多いけど、
そのお付き合いは話す事も無いし誰とも知らないし仲間とは言えない。
ひとりで喫茶店に行くとマスターの居るような店だと良いのだけれど、
マクドナルドでコーヒーを飲むとなると話し相手もいないのは寂しい。
家に帰ってカップにコーヒーを入れてツイッターてのもな。
なんかバーチャルの使い道を間違ってる気がします。


🄫1999-2023 id:karmen