ぐだぐだ言わずに

ぐだぐだ言わずにやるしかない。
何かをなす時に知識が役に立つ時はあります。
クイズやパズルのようなものには答えがあって、
読書で知識を得る事で答えの先取りができます。
ゲームでもネットで調べると解き方があります。
ところが、ポップンミュージックだとそうはいきません。
(音楽に合わせてボタンを叩くゲームです)
上手な人の映像を見たとしても、
そうすれば良い事くらい誰だって分かっているんです。
(先ず正しい音を聞いた方が合わせやすいと言うのはありますが)
そんなわけで、ポップレベル3まで進みました。
曲のレベルで言うと8レベルまではNOBADが取れます。
11レベルだとBADが混ざる。
5ボタンのレベル3でも全部COOLを目指すと、また難しい。
ぐだぐだ言わずにやるしかないのです。
(でもね、ストレスになるほどスコアにこだわっちゃダメよ)


🄫1999-2023 id:karmen