幻想水滸伝

ロードオブアポカリプスが出るの知ってたら零式控えたのに、
そう思っても近所の西友にはPS Vitaが入荷されておらず、
3DSのモンハンがまだ売れ残っていて結局何も買わずパチスロ
コナミ幻想水滸伝パチスロ台になって近所のパチ屋に入った。
ボタンを3回押すだけのゲームだけれど、アイテム要素があって、
5種類の紋章を集めるとボーナスゲームに遷移したりする。
アイテムを少し集めたのでコンプリートの前に席を譲るまいと、
少々熱くなって結局の所は3000円くらい負けた。
ちかごろはパチンコで勝っても店に損はさせまいと出玉は少し返す。
ちゃんと1日の遊び代はパチンコ屋さんの売上げになるようにね。
そんなことが考えられるのも仕事が当面安定しているからですわ。


🄫1999-2023 id:karmen