パチスロ打ち納め

今年の打ち納めは勝ち分を全部店に返すように終了。
悔しいなー。
エウレカセブンにハマった時も勝てるようになって、
攻略に合わせるように店が絞って来たのを思い出しました。
店が絞ってくるといくら目押ししようが台選ぼうが勝てない。
そこでサミータウンの携帯アプリで遊んだり、
ウインドウズ用に練習アプリを作って遊んだりしたんだな。
ニコニコ動画エウレカセブンの動画を見ながらアプリで打つ。
パチスロ打ってると勝った時の音楽が忘れらんなくて、
着うたにしたりカーステレオで流したりで大好きになります。
モンキーターンで勝って北斗で負けたような印象だけれど、
出ないと思っていても北斗は座ると人が並んでて気持ちいい。
みんなで打ってるという感覚があるんだよねー。
みんなで打ってるもんだから、負けると分かっても引きにくい。
わかりやすい負け役だな。
しかし中央黄7の残念リプレイは左リール赤7狙いでハズせる。
キャップ帽のパチプロ兄ちゃんがドシロウト呼ばわりしてたのが、
その左赤7に気付いたら席ゆずってくれた。
しかし良い台でも打ち込めるほど手持ちが無くて、そこは残念。
まだ今年はもう1日あるんだけどな。
銀行でお金をおろして残高を見てから打ち納めにしようと。
パチスロ必勝ガイドを片手に設定判別しながらケータイ打ってます。
正月は店が出してくれるかな。
期待しすぎると裏切られてショック受けちゃうかもだけど。
読んでてアホだと思ってるでしょう。
そう思われても期待感くらい持ってないと楽しくないよ。