ひなまつり

部屋の中まで商店街で鳴っている「ひなまつり」の歌が響いてきます。
高校の頃から今の部屋になって休みの日はクラシックが聴こえます。
おもえば、それで部屋で椅子に座ってじっとしていることが多いです。
耳を澄まして外の音楽を聴いている。
小学生の頃は廊下で離れた子供部屋にいて音楽は入って来ませんでした。
勉強や工作に夢中になっていたのに、いまは不勉強で工作もしない。
単に趣味趣向の変化というものではなく、商店街から聴こえてくる
音楽のせいではないのかと思います。
太宰治に「敗北」という短編があって、似たようなことを綴っています。
応用情報の過去問は10問消化。携帯サイトにも登録。
あとスカイリムを再開。職業石で戦士を選んだちょっと後。

The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】

The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】


🄫1999-2023 id:karmen