マクドナルドにゼロの文字は無い

天王寺マクドナルドでコーラゼロを頼んで普通のコーラを出される。
それくらいは我慢するかと飲んでから帰りの電車で歯が痛む。
日本橋マクドナルドでも普通のコーラを出されたことがある。
家の最寄りのマクドは普通のコーラを頼んでもゼロが出ることがあった。
普通のコーラを頼まれてもゼロコーラを出すのは虫歯にさせない気遣い。
なんなんだろう。
大阪じゃゼロコーラの方が高いから儲けのためにやってるんじゃろうか。
なんにしても虫歯は痛いな。
甘いお菓子は食べないように気を使っていてもなるときはなる。
牛丼のあとやソース焼きそばの後になるんだよな。それと梨。
腹を立てても仕方ないのは分かっているから腹も立たない。
歯が痛い。
そして悲しい。


🄫1999-2023 id:karmen