日々是更新

コンビニの2つ入りショートケーキとペットボトルの紅茶を買いました。
特に何かの記念日と言うわけでもないけれど親父と二人で食べました。
お金で考えると喫茶店でケーキセットを頼むのと同じくらい。
二人分の幸福が買えるんだね。
VirtualSuperNES(バーチャルスーパーネス:ウェブのスーファミ
更新に気がついたら幾つかのゲームは音無だけど遊べる状態に。
回転や拡大縮小がまだサポートされていない感じでエフゼロは無理。
背景なしの龍虎の拳Art of Fighting)やバトルブレイズが遊べる。
グラディウス3とサンダーフォース3も。(Thunder Spirits)
キングオブドラゴンズ重装機兵ヴァルケンが遊べたら嬉しいな(希望)
それとエリア88
この頃のカプコンのゲーセンからの移植モノが好きだなー。
キャプテンコマンドーとか移植度微妙なんだけど雰囲気で面白い。
著作権とか法的な問題にはかなりブラックな部類に入るんだけど、
なつかしゲームが遊べる技術のオモチャとして許してほしいな。
インストール不要でブラウザから遊べる手軽さがええんよな。

スーパーファミコン(本体)

スーパーファミコン(本体)


🄫1999-2023 id:karmen