アコースティックギターマガジン

金環日食ドラゴンズドグマディアボロ3など時事ネタありますが、
みなさんお気づきのように写真日記やゲーム日記から音楽系に舵取り。
今日紹介しているのはアコースティックギターマガジンです。
ギターマガジンでもマニアックなのにさらに絞ってどうする気だ!
押尾コータローさんのデビューまでの道のりなど人物にスポットしてます。
この雑誌を出してるリットーミュージックて系列で雑誌出してるのね。
ギターにキーボードにベースやドラムでも1冊の専門誌になってる。
ドラムの専門誌を毎月読むってどんなだろって思います。
ドラマーの人が聞いたら怒るかな?
雑誌のインタビューを読んでBGMはFMOSAKAでなくFM802かけてます。
802というと大阪の各所にカラオケ804てあるんですよね。
あれ、入ったこと無いんだけど夜のお店が多い立地に必ずあるという。


🄫1999-2023 id:karmen