ラジオから

SONY FM/AMハンディーポータブルラジオ レッド ICF-51/R

SONY FM/AMハンディーポータブルラジオ レッド ICF-51/R

JUDY AND MARYって流行ったの15年くらい前なんだけれども、
解散しちゃってから中古のレコードを集めてみて結構ハマりました。
何曲かラジオをテーマにした歌詞があってiTunesで聴いてたんだけど、
たくさん曲を入れてシャッフルで聴き始めると結局ラジオだなって。
パソコンもテレビも今よりずっと高価だった時代はラジオがあって、
中学高校くらいは勉強部屋の定番アイテムだったりしたものです。
英国イングランドじゃ今も結構ラジオがよく使われるんだとか。
(これはラジオで聞いた話です)
なんだかんだ音楽ってレコード買って集めるとキリがなくて、
そのときどきの流行歌はラジオで聞くのがええんちゃうかなって。
ケータイで音楽聴くのも便利なんだけど電池の持ちが悪くなるからね。


🄫1999-2023 id:karmen