ボカロP

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

シンガーソングライターになるのがひとつの夢で、現在ボカロP。
昨日の夕食後からなんか降ってきたように作詞作曲ができました。
それで浮かんだイメージを打ち込んでみたのが下のリンク。
エレモーション2(m4a形式) 直
ボーカルだけでリズムもおかしい所がいっぱいあるけれども、
あたためてた曲を発表前に盗作された過去をもっているので、
不出来でもオリジナルを先に誰かに聴いてほしいと思いました。
巡音ルカの曲に影響を受けたのがあってなんとなく似てます。
伴奏入れてリズム直してから発表したいしそうすべきだろうけど、
作ってる途中がネットで聴けてもまあいいんじゃないかと。
たぶんね、音楽だけじゃなく映像もしっかりしないとウケない。
初音ミク入れてるマシンがマウスじゃなくIBMシンクパッドで、
指先でゴニョゴニョやってることへのイラツキみたいなのもある。
こうやって未完成でネットに感情を吐き出すから押井守に怒られる。


🄫1999-2023 id:karmen