ゲームを作りました

Windowsプロフェッショナルゲームプログラミング

Windowsプロフェッショナルゲームプログラミング

ゲームを作りました。
今出来たように書きましたが実は数年前に完成したものです。
やねうらお先生の本は(小声で)微妙なのですがスクリプトは素晴らしい。
細かい所から何もかもを本に載せようとして俯瞰が欠けてるんでしょう。
セガ本でも細かい所はソースを読め、諦めて俺の手本を使えで済ましてる。
そんで、今やるならenchant.jsなのだろうけど当時なかったもので、
やねうらお先生のゲームスクリプト2000というものを使いました。
ウインドウズ用でパソコンでホームページを見てくれている方には、
ブログの画面の左隅に「ぜんまいハリアー」などのゲーム名が出ます。
それをクリックしてベクターの画面にジャンプしてもらって、
緑色の「ダウンロードページへ」を押して、次の画面へ
また緑色の「今すぐダウンロード」を押すとダウンロード出来ます。
有料ソフトとしていますが、無料で最後まで遊べます。
払ってもらえると嬉しいですが、勝手に引き落とす心配はありません。
なんでわざわぜと思われるかもしれませんが、ゲームを作るという夢、
夢語りで何もしていないわけではなく(完成度はさておき)言行一致。
1人でやる仕事として完成して配布するところまでやりました。
ときどき、同じことを書いておかないと読まれないで流れて行きます。
自信があまり無いので、まわりくどい言い方で完成が伝わってない。
もう1度言います。
ゲームを作りました。ダウンロード(購入)はベクターからどうぞ。