サカナクションの最近

僕と花

僕と花

サカナクションの新曲「僕と花」がリリースされました。8888
GiGSという音楽雑誌がありまして、まだ売れていないバンドが載ってる。
音楽シーン全体からすると、売れはじめているバンドなのかもだけど、
テレビを見ていても出て来ないようなバンドが多いんじゃないかな。
昨年の秋冬あたりにサカナクションが表紙になって10万枚売れたとか。
聴いてみてキーボードのアクが強いなって感想を抱いていたのですが、
今度の僕と花は草〓君のドラマ主題歌で歌中心、鍵盤は音小さめ。
ギターにエフェクタがかかっているのかシンセの音かキワドイ感じ。
ええ感じに聴きやすくなって、はじめ物足りなくてもジワジワ来ます。


🄫1999-2023 id:karmen