日記を続けるということ

1分間の日記で夢は必ずかなう!~成功と幸せを引き寄せる!「感性」を刺激する習慣~

1分間の日記で夢は必ずかなう!~成功と幸せを引き寄せる!「感性」を刺激する習慣~

座右の銘は「継続は力なり」で毎日ブログを書いています。
安定感が無く、日々面白い時もつまらない時も折々あります。
自分で読み返してみても「これはひどい文章だ」と思います。
それでも、綴っていないと何してたのか忘れてしまいます。
何で書いていないのだろうと思った時、
「文が下手」とか「まとまらない」とか「ネタが無い」など、
たったそれだけのことで書かなかったのかと後悔します。
誰かに言いたいこと、だけどみんなには言えないこと、
どこにもぶつからない思いも毎日浮いては消えていきます。
なかには記録しないで消えてほしい出来事もあります。
消えてほしかったら消すことは出来ても、
書いておかなかったことは思い出すことが出来ない。


🄫1999-2023 id:karmen