ワンダフル・フィッシュ

WONDERFUL FISH

WONDERFUL FISH

毎日脂っこいものを食べているので1食サカナにしました。
床屋さんに行くとどんなに「長髪のまますいて」と頼んでも、
1990年代のDEENみたいな髪型にされてしまいます。
美容室に行くと、それはそれでお笑いの陣内さんになったり。
いい年だし短い髪型で観念しろってことですかね。
短いと通りすがりの小学生に「山根やー」などと言われることもない。
そう、話がぜんぜん繋がらないのですが斉藤和義さんのCD。
ワンダフル・フィッシュです。
どんなのか聴いてみたくて買うというバブルな金遣い。
気楽なゲーセンバイトでお金のありがたみも分かってなかったな。
タイトルのワンダフル・フィッシュという曲が好きです。
「今度逢えるのは〜 いつにな〜るだ〜ろ〜」ってね。
ラジオのDJでもやってたら、かけてやりたいなと思うのですが、
そのへん、ブログで音楽の話をしてるともどかしいところですね。


🄫1999-2023 id:karmen