いまさらモンハン3G

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

新しいもの、面白いものももちろん大事なんだけど、
作るのに手間のかかったものを買って行きたいということで、
今さらにモンハン3Gを買って遊んでいるのであります。
正直言って狩りに出てキノコを掘るようなゲームは苦手ですが、
街の建物ひとつひとつ、自然の背景、見ているだけで楽しいです。
オープニングも3回は見ました。海の中の様子が綺麗です。
PS2のモンハンで幻滅した悪いイメージが払拭されました。
ただね、制作費のかかった映像でまさったゲームが正義なら、
ドリームキャストシェンムーを出したセガは潰れないはず。
ロム容量が多いのが正義とすると、
DSならクイズマジックアカデミーが1番面白いゲームのはず。
そういうふうに数量で推し量ることは難しいね。
3DSが値下げされて、ソフトのラインナップを見た所で、
いまからでもモンハンを買うというのは費用対効果として正しい。
何本か試した中で画面が1番キレイです。


🄫1999-2023 id:karmen