ストIV3D

スーパーストリートファイターIV 3D EDITION

スーパーストリートファイターIV 3D EDITION

発売から1年以上経つストリートファイター3Dを買いました。
3DSの発売前にヨドバシカメラで展示品が出てたとき、
スーパーでなく初代のストリートファイターと思い込んで、
なんだかナーと買い渋っていたものを最近教えてもらいました。
ネット対戦もできるんだってヨ。
ただしライトモードと言ってタッチパネルで必殺技が出せる、
ほとんどの対戦はライトモードで行われているような感想です。
(これは今日実際に遊んでみて)
それでもね、コンピュータのランクを最高にすると、遊べる。
対戦格闘マニアなので相手は強い方が燃える。アツい。
これでリュウケンのしゃがみ大キックにキャンセルがかかったらな。
もっとスト2ぽくていいのに。強い弱いとかじゃなくてさ。


🄫1999-2023 id:karmen