FNSうたの夏祭り

BOW & ARROWS (SINGLE+DVD)

BOW & ARROWS (SINGLE+DVD)

ドラクエXをやっていて、ふと休憩するとテレビが面白い。
オリンピックだったりフジテレビの歌謡祭も普通のバラエティも。
歌が好きだ。
子供の頃に親とテレビを見ていてドラマもクイズもつまんなくて、
野球もルールが分からなくて、
とにかく歌番組だけが楽しみだったように思ってしまう。
ドリフターズのバカ番組を見て喜んだりもしていたかな。
そういう格好わるい事は都合よく忘れてしまう。
30代になるとテレビはどんな番組を見ても面白いと感じるな。
どういう話か分かるから。
なんでテレビ見ないでドラクエやってんだろって、
もうすぐ1週間だし飽きも少しは来てる。
10年遊ぶつもりなのに1週間で最初の飽きがくる。
なんいしても詰め過ぎはよくない。
ほぐしながら遊ばないと。


🄫1999-2023 id:karmen