ELTの持田さんが好き

Every Best Single 2 (CCCD)

Every Best Single 2 (CCCD)

Every Little Thing持田香織さんが好きです。
全盛期よりもグループ活動が落ち着いて雑誌にゆるふわ系で載るような、
そういうイメージが持田香織さんの歴史の中でいちばん好きです。
いやあね、最初から「持田香織」でアイドルデビューしてたら、
きっと素直に好きになれなかったんだろうと思うわけです。
ギターのお兄ちゃんが付いていてアーティスト枠に入っているから、
ファンであってもアイドルオタクじゃない的な安心感があるんです。
そういう独りよがりな言い訳を持っているのが若さかなと。
さいきんのジャケット写真は引きの撮影で顔のアップは辛いかもだけど、
同じような歳の人なので頑張ってほしいと思います。応援してます。


🄫1999-2023 id:karmen