ACE OF SPADES

おお、新しいバンドが載ってると思ったら、ギターHISASHIさん。
そして、よく読むとボーカルはTAKAHIROさん。あとの二人は?
GLAYEXILEでコラボって前にもあったよなって、もう随分前に。
こういう時に即動画が見れる今の世の中便利だけど感動は薄いね。
イベントで1曲やるだけじゃなく、ライブ1本を即席でやっちゃう、
そのへんの音楽業界のスピード感みたいのを最近特に感じます。
企画ものバンドって当たりが多いような印象があって、
ポケットビスケッツブラックビスケッツとか、
とんねるず野猿だとか、
浜ちゃんと小室さんのH Jungleだとか、
作るほうも新鮮味があって楽しいのかなって想像するばかりです。
TAKAHIROさんがGLAYのTERUに憧れてたんだっけかな。
半分くらい夢が叶ったようなものですよね。
そんなのが夢の人なんていっぱいいるでしょうに、羨ましい。


🄫1999-2023 id:karmen