1830m

1830m(特典ポスター無し)

1830m(特典ポスター無し)

AKB48のニューアルバム、フライングゲットならぬ3日遅れげっと。
啓林堂書店でポスターがまだ残っていました。良かった。
エブリデイカチューシャからアルバムが出たら買おうと決めていて、
しかし握手券付きのシングルしか発売されずAKBてアルバム出ないの?
思っていた矢先、ミュージックステーションのCMで発売を知りました。
押しメン「ゆきりん」を公言しているけれど、AKBて大勢いるのがいい。
アイドルがあんなにいっぱいこっちを向いて歌ってるのって夢ですよね。
どうでも良い話なんですけど、CDのジャケットフィルムをめくると、
ジャケットと同じ絵、同じ面積の帯がついてて保管に困ります。
フィルムをカッターで切って捨てた直後に気付きました。
しかたないからゴムバンドで外箱に止めてあります。
そのうちお宝になる日も来るかもしれないけれど、
ポスターも画鋲で壁に貼りました。
いやあ、楽しいな、こういうファン活動。


🄫1999-2023 id:karmen