大阪王将

大阪王将 肉餃子 50個 (850g) 冷凍

大阪王将 肉餃子 50個 (850g) 冷凍

王将は大阪王将より餃子の王将京都王将)派でありますが。
アマゾンで餃子がポチクリできる日がくるなんて!
wii出前チャンネルにも興味津々なのであります。
Wiiポイントで夕食が届くとかだったら夢があるな。
お弁当チェーンのほっかほっか亭にも餃子ができました。
1人前5個入りで150円なんだよね。
飲酒運転の罰則が厳しくなって、近所でも中華で飲めない。
家のみはお持ち帰り基本なので、ほか弁の餃子は嬉しい。
ビールも発泡酒で安くなって、それも最近は飲み慣れました。
あれ、出た時はマズイって言う人多いように感じたけどね。


🄫1999-2023 id:karmen