あっちゃん卒業

前田敦子 AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん

前田敦子 AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん

いやあ、AKB48前田敦子さん卒業しちゃいましたね。
人気絶頂で卒業発表してから何だかあっというまでした。
HEY HEY HEYのテレビでラストを観戦しました。
応援しているほうも、どこか恥ずかしいのが楽しいんですよね。
ああ、終わっちゃったんだなと、実感があります。
中学高校と男子校だったのでAKBのファン活動してると、
なんか失った青春を取り戻したかのような気分でしたね。
それも卒業で終わるんだなって。
なんかなー、押しメンとか言ってもよ、
まゆゆ」は山ちゃんの押しメンだし
「たかみな」は友達の押しメンだし
自分の押しメン「ゆきりん」だって言っててもよ、
どこか消去法じゃないのか、素直はどうなんだとか、
押しメンひとつで葛藤するのも疑似青春なんだと思いますよ。
さあ、赤裸々な告白はこのへんで置いといて。
名残おしいけど、卒業イベントは終わってしまいました。


🄫1999-2023 id:karmen