テレビ

東芝 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ REGZA 32S5

東芝 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ REGZA 32S5

テレビを見ていると今日も橋下市長と週刊朝日の話です。
週刊朝日から謝罪文が出たそうで、事があんまり膨らむ前に片付いたなという感想です。


尼崎の遺体の話なんかも気分の悪い話ですけど、あれテレビじゃ何が何だか。
新聞でじっくり読まないと全容が飲み込めない複雑な話だなと思って見ています。
インターネット殺害予告の誤認逮捕のニュースは特にネットメディアでも報じられ、
僕らパソコンオタクからすると他人事ではない話だよね、という感想です。


お勤めでニュースを見れないという方は週末土曜日に良い番組があります。
ビートたけしと安住アナの1週間ニュース「情報7days(セブンデイズ)」
関西では毎日放送、4チャンネルでやっています。
それすら忙しくて見れないだとか、もう疲れて寝ているとか、色々あると思いますが。
こちらは毎日ミヤネ屋を見るくらいには暇しています。


🄫1999-2023 id:karmen