とある科学の超電磁砲2期決定

ちかごろ家族やリアルご近所さん以外とめっきり会わずオタク事情が分かりません。


サイバーオタク空間である忍者ホームページ界隈では現在時刻で話題が進む感触が無く、
なんかどんなに古いネタでも毎日ブログを書いている人は書いている印象です。


はてなブックマークは村民が新しいネタにとにかく食らいついて温まらないといいますか、
これから面白くなりそうなネタを1000ブクマしてしまって作者が焦る構図が見えます。


アニメ事情も良く分からんのですがアニメの歌はすごく好きで、
ちょっと話題の「とある科学の超電磁砲」2期決定いうことで1期おさらいしました。
歌聴いてダイジェスト見ただけですけど、女の子が指から霊銃みたいなの撃ってて、
「レールガン、そこからかよ!」ディスプレイに向かって思わずつぶやきました。
検索中にワープロ候補で「とある魔術の禁書目録」が出て、とあるシリーズなのかと。
関係あるのか無いのか、シリーズなのか類似品なのかはこの際どうでも良いかなと。


🄫1999-2023 id:karmen