LUNASEA

The End of the Dream/Rouge(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)

The End of the Dream/Rouge(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)

大阪城ホールのLUNASEAコンサートに行ってきます。
高校生の頃ウォークマンで(この頃はカセットテープ)聴いてました。
「切なすぎる思い伝えたら 愛しすぎた僕が分かるはず」
などという随分と自分勝手な歌詞に陶酔してたんですよね。
「瞳を閉じ 手足を忘れ 呼吸を思い出し 四次元の夢へ」
という歌詞もあって、四次元幾何とか変なほうに走った切欠です。
「愛した君には 近づけない 抱きしめられない 愛しすぎて」
なんや結局近づけへんのかい!


そんなLUNASEAですがライブに参戦したことは一度も無いんですね。
腐女子のひとびとはコンサートに行くことを参戦と言う)
ファンの方からチケットを譲ってもらって今日初めて行ってきます。
帰ってきたら続きを書きます。


🄫1999-2023 id:karmen