今日は昼まで働いて工場のお昼ご飯を食べてから午後は営業。


帰社と言って工場を後にしてお付き合いのある会社の社長さんと面会。
なされるがままに京セラミタのビルまでお仕事の話に行って来ました。
商店街からほんの少し歩くとメチャ高いビルが建ってて驚きました。
こんなでかいんか、シャープの田舎の工場とはワケが違うぜー!
田舎だと土地が安いので平面的に面積が確保しやすいという事情も。
高い分1階当たりの面積は全然違うよね。


さて、シャープや松下が外に出す人間には良い人材がいないとの噂。
ダメ会社に捨てられるダメダメ人間。されど捨てる神あれば拾う神あり。
なんか次のお仕事の話がどんどん来ているのであります。
噂話の中に真実があると思う人、そうでない人、両方いるよね。


🄫1999-2023 id:karmen